カワイイコートが欲しい

気づいたら女性らしいコートを持っていませんでした。カジュアルか、ちょっとメンズっぽいチェスター風のコートなどは、可愛らしさに欠けますよね。チェスターコートでも白とかグレーとかなら可愛いんでしょうけど、私の持っているのはダブルボタンでロング丈、しかもカーキで、かなりメンズライクなんです。白のストールとかすればいいのかな、なんて考えたのですが、白のストールって意外と難しいですよね。やっぱり、ノーカラーコートとか、肩が下がっているコクーンコートみたいのが可愛いのかなって思いました。あと、フーデッドコートとかも女性らしい感じがします。シルエットが女性らしい華やかさがあるといいですよね。色はライトグレーがいいなって思っているんですが、トレンドなのか意外といろんなショップにあるみたいです。でも、素材にもできたらこだわりたいんですよね。素材は間違いなくいい、というものもあるんですが、それは色とデザインがいまいち自分の理想とするものじゃないんですよね。困ったな、という感じです。とりあえず、プチプラでもいいのでグレーで女性らしいシルエットのものを手に入れておくといいのかなとも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です