ネット中毒の毎日

最近、パソコンばっかり見てる気がします。ちょっと中毒っぽいです。何を見るでもなく、なんとなく見てます。テレビはCMが入るし、ネットの情報の使いまわしみたいな番組ばかりでつまらない。でも、こんなんで大丈夫なんかな~とちょっと心配になってきてます。ネットのない時代は、一日何して過ごしてたんだろう。テレビ見たり、雑誌読んだり、家の掃除したりいろいろしてたと思います。そういえば、最近全然雑誌買ってないです。主婦雑誌見ても同じような事書いてるし、100均雑貨で収納!とか、いつまでに何万貯める!とかそんなんばっかり。こんなパソコン漬けの生活ってよくないと思うけど、子育てしてると暇だけど、できる事が少ない。字を書こうとするとノート引っ張られたりしてまともにかけないんです。子供たちよ早く大きくなってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です